自転車用傘ホルダー


■自転車のサドルの下に傘を挟んでいたら、ひん曲がってしまいました……。


 この前、雨が止んだ日に傘を持って帰ろうと、自転車のサドルの下に傘を差し込んでいたら、帰ってみると傘がひん曲がっていました。

 何とか開かないことはないのですが、ものすごく開けづらいのです。そしてそのまま傘を使っていたら、3ヶ月くらいで壊れてしまいました。

 傘を自転車に差し込んで持ち運ぶ人をよく見かけます。自転車と傘との相性が良ければいいのですが、私のように傘がひん曲がってしまったり、逆に緩くて傘がタイヤに巻き込まれてしまったり、危険なことも多いようです。

 何とかならないものでしょうか。そんなときに見つけたのが、この自転車用のカサホルダーです。

 雨が止んだ日の傘は何かと扱いに困るもの。このカサホルダーでしっかりと自転車に固定しておきましょう!


はおすすめ度を表します。

■傘と自転車の新たなカップリング!

#☆ジャマになった傘をしっかり固定「カサホルダー」ブラック【フジックス】
「カサホルダー」ブラック ★★★★★

 ワンタッチで簡単収納。通勤・通学・お買い物に便利でおしゃれ! ジャマになった傘をしっかり固定する「カサホルダー」ブラック!!




HOME